おすすめコースメイン

おすすめコース





「勉強を本気で」と考えているあなた 「勉強が1番、余裕があれば部活動も」と考えているあなた 「勉強も、部活動も充実させたい」と考えているあなた

「勉強を本気で」と考えているあなた


特進コースをおすすめ

難関国公立・難関私立大学への現役合格を目指し、きめ細やかな指導が受けられます。 また、講座合宿、長期休暇中の講習を活用した勉強ができます。

きめ細やかな指導で自己学習能力を磨く!

難関大学への現役合格を目指し、高いレベルの学習に取り組んでいます。また多数の生徒が部活動にも入部し、互いに高め合いながら、日々努力し続けています。

特進コースをもっと知りたい方

「勉強が1番、余裕があれば部活動も」と考えているあなた


選抜コースをおすすめ

今ある力をさらに伸ばして国公立・難関私立大学への現役合格を目指します。また、長期休暇中の講習を活用した勉強ができます。

特進コースに準じた授業。
3年次には受験科目に絞った指導で国公立・難関大学を目指す!

難関大学への進学を目標に、学習に励んでいます。勉強優先ですが、部活動に73%(1、2年)の生徒が所属し、学習と部活動の両立を目指しています。

選抜コースをもっと知りたい方

「勉強も、部活動も充実させたい」と考えているあなた


文理コースをおすすめ

一人ひとりの個性を生かして勉強、部活動、学校行事も積極的に参加してたくさんの仲間をつくり、多くの経験と感動を得て、一回りも 二回りも大きい自分に成長しよう。高校で打ち込んだことを生かして進学もできます。

多くの体験を通して成長。その経験が進学の材料にも!

全国大会へ出場し、上位入賞する常連の部活動が運動部、文化部ともにたくさんあります。勉強とともに高校3年間でしか味わえない充実した時間を過ごせます。

文理コースをもっと知りたい方

ページのトップへ